スポンサーサイト


そろそろ秋?

こんばんは。


蒼です。


久しぶりに雨降りました。少しだけ。


今日はバイトだったのですが、


今日で桃は次の期間まで売れないんだとか・・・。


桃は甘くておいしいのに残念です。


でもやっぱり楽しみなことはあります。


自分の高校の文化祭と誕生日がどっちも10月なんです。


あと秋は食べ物がおいしいですね。


もう秋冬限定のお菓子とか売ってましたよ。


明日はバイトないのですが、あやしいものです。


特に今から夜遅くと、朝早くにメールがきそうで怖い。


午後はあの二人だからないと思いますけど。


朝が連続交代組なので恐ろしい(苦笑)


今FF8をやっていました。


Disc2のバラムガーデンのマスター「ノーグさまさま」を倒したところです。


FF8はやりこみたい人にお勧めです。


ジャンクションというシステムに癖があります。


魔法をジャンクションしたらその魔法戦闘中に使ったりするとステータス下がる・・・。


逆にドローというアビリティでジャンクション中の魔法をとると、


ステータスが戦闘中でもあがります。


今回はmpがないので、エーテルという文字がまるででてきません(笑)


左目蚊にさされたからまぶたが重い・・・。眠いのではありません。


FF8の一番好きなところは音楽です。


特に戦闘の音楽はFFで一番好きかも・・・。


普通の戦闘の曲はあまり好きではありませんが、


「ボス戦」「ラグナ戦」「魔女戦」の時の音楽が好きです。


魔女戦はかっこよすぎるような気がする。


というわけでまた少しFFです。


それではまた明日~。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


