スポンサーサイト


こんなの無理;;

こんばんは。


蒼です。


今日バイト2時からだったので今日クリアは不可能になりました。


今大海のよどみというところにいってみたのですが、


敵が普通に強いです。


おかげでそこにいるだけで20Lvくらいあがりました。


サブメンバーとは50Lvくらい差がでてしまった・・・。


一番奥にたどりついたのですが、


ちょっと強すぎなボスがでてきました。


アルテマウェポンです。8の中ではトップ3に入るくらい強いのではありませんでしょうか?


ジャンクションも整えていったのに、


最初に意味わからない攻撃で9999リノアくらって死んで、


ゼルがレイズを使って生き返ってスコールにトリプル使わせたら、


回復する前に攻撃がきて、


ゼルがHP2000くらいになって、


その後ゲージがたまる前に二回目の攻撃でクエイクくらって、


スコール以外全員死んで、


トリプルのレイズつかって生き返らせたら、


メテオ使われて終わりました・・・。


攻撃一回もしてない;;


スコールとゼルHP9999でリノアも7600くらいあったのに、


瞬殺されました;;


雑魚はエンドオブハートで9999フルボッコで余裕だったのに、


こんな調子でアルティミシアやオメガウェポンが倒せるのでしょうか。


明日はFFやるのかそれとも勉強するのか、


考えておきます。


今日だけちょっと遅くねちゃおうかな・・・。


なんかテレビ面白そうだし。


お風呂に入って部屋に移動するとします。


それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


