スポンサーサイト


またちょっと眠くなってきました。

こんばんは。


蒼です。


最近すごい授業中に眠くなることが多くなりました。


特に地理の時間はとっても眠くなりました。


明日は勉強だらけの日だからすごい眠くなるかも・・・。


最近BGM鳴らさないですみません。


なんか何回もダウンロードしてもすぐ消されるので、


場所探してるんですけど全然ないんですよね。


久しぶりにアリソンのホームページみたら、


どうやら10月4日?から土曜日の9:25分あたりに始まるみたいです!


BS2は見れないのでラッキーです~。


でももう小説友達から貸してもらって全部読んでしまったから、


とりあえずいろいろなキャラの動きを見ながら楽しむことにします。


そろそろ本格的にテスト勉強始動です。


ですが、今日はもう眠いので、


友達から借りた本を少し読んで寝ます。


あっしたもがっこうがとってもたのしみ~♪


今一番一緒にいたい人たちといるために、


バイトも勉強もがんばりますよ~!


なんか記事かいてたらテンションあがってきたな~。


よっしあっしたからももっとがんばっろ~♪


というわけでお風呂に入ってします~。


目標は5位以内のキープで。


どれだけあげれるかな・・・。


じゃあおやすみなさい~。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


