スポンサーサイト


おべんきょ~たいむ。

こんばんは。


蒼です。


ただいまバイトから帰りました。


明日も同じ人とバイトとはかなり珍しいです。


今日はたまねぎときゅうりでした。


青果のお仕事です。


ってことは明日も青果・・・。


がんばります!


がんばるのはバイトだけではなく、


勉強も頑張りたいと思っています。


ということでこれからお勉強なのですが、


今日は現代社会をやろうと思います。


現代社会がプリント3枚とドント式までの範囲しかでていないので楽勝です。


なにか隣の席の友達が、


友「蒼現代社会勝負しよう!蒼が負けたらバツゲームね。」


蒼「え~。じゃあ○○が負けたらどうしようかな・・・。」


友「俺は負けてもバツゲームなし。レベルが違いすぎるから。」


蒼「・・・。」


こんなこと言われました。


普通の人なんですが・・・。


でも絶対負けさせてバツゲームしてやります(笑)


今回はあの最凶の情報という科目が消えて、


保体がはいりました。


筋肉と骨の名前全部覚えないといけないです。


ですが暗記は得意だったはずなので情報よりはとれるかな・・・。


今回はオール5狙いで頑張っていこうと思います。


それではあまりブログ書いていると長くなってしまい、


勉強の時間が減るのでここで終わりにします。


おやすみなさい~。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


