スポンサーサイト


一時休戦。

こんばんは。


蒼です。


今日は店長や自分の一個上の女の先輩と雑談してたので、


帰ってきたのは8:30になりました。


明日は棚卸です。


でも土日バイト入ってないので5教科くらいは殲滅しようと思います。


今回一番難しそうなのは地理。


範囲広すぎなような気がする。


地理は問題作ってから点数つけるみたいなので100点満点じゃないんですけどね。


前は104点満点だったので得しました。


今日はおなかの底から笑わせてもらいました。学校で。


担任の先生が久しぶりに戻ってきました。


今日の一番最後の授業の時間が総合だったので、


テスト勉強ということになったのですが、


やはり面白い。


前に自分達がバレーボールで3位になったので、


ポテトチップスとかお菓子がもらえたのですが、


ファンタゼリーのレモン味がもらえて、


皆で飲んだんですけど、


先生が何授業中にファンタ飲んでるんだと言って、


先生は10回くらいでいいのに、何十回もふってのんで、


友達はまったくふらずに飲んでみようということで、


あけたらゼリーが缶から落ちてこなくて終わって、


その後先生の話があまりにも面白すぎて涙でるまで皆爆笑でした(笑)


とてもつっこみの偉大な先生です。


火曜日と木曜日は休みをとりましたけど、


火曜日が誰も出れないということで5時からでそうです。


今日はこれから音楽を少し聴こうと思います。


それではまたあした。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


