

一日目は絶好調♪

こんばんは。


蒼です。


今日は数学と保健体育のテストでした。


でもどっちも満点か満点に近そうな点数がとれそうです。


特に保健体育は完璧に覚えたので、


結構自信ありです♪


数学も2回は見直したので大丈夫だと思います。


これからのテストが大変ですが、


それもしっかり準備をし、突破していこうと思います。


最近メイプルストーリーのサイトみてて思うのが、


・海賊やってみたい~。
・もみじの椅子がめちゃくちゃほしい。


テスト中なのにこんなことを考えてしまう・・・。


でももみじの椅子は多分課金しないともう間に合わないし、


テスト終わってからメイプルも童話もあまり入れないと思うので、


海賊どころかメインも動かせないかも・・・。


あ~やりたくなってきたなあ;;


童話王国のほうもチェックしとこうっと・・・。


それではまた明日~。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


