スポンサーサイト


今日は危ない日だった。いろいろと。

こんばんは。


蒼です。


今日はこれから完璧に覚えるための勉強をするので、


はやめに更新します。


今日はですね。いろいろと危ない日でした。


どういうわけか最近ものすごくメイプルストーリーやりたい病になっています。


それでですね、空いた時間を見つけてはやろうと自分の中の悪魔が囁きます。


しかし、そんなことをしたら時間がなくなってしまい、


中途半端に終わってしまうと自分の中の天使が囁く。


あ~レッドデビル欲しい。M武器ナックル欲しい。バーサク30欲しい。紅葉のいs(ry


もう欲しいものだらけです;;


特に自分のメインのDKはDEX高めなのでダメージが他の方と比べるとかなり低めです。


なので速度で勝負したいのです。


ブースターかけたら早い状態でドラゴンスラッシャーってすごく楽しそう。。。


ナックルは海賊用。やっぱり拳です。


スキル振り、育成の方法など全然情報量足りないですけど、


なんとか集めて一応どうやって振っていくか1次のは決めました。


バーサク30。これは早めに習得しておきたい。


4次のダークナイトの時に早めに習得しておきたいのです。


でも相場はかなり高いし、今6mしかないので。


ん?前に100m貯金あったじゃないかって?


全部泉に捨てました;ω;出てくるのはくそばっかり。


実は今月こっそり一回inしてたんですよね。


もー無理!10回投げても福袋でなかったし・・・。


出たのは焼き栗帽子赤、回避が7だか8の。


いらない・・・。


ごみに等しすぎる。


しかし、


しかしだ。


紅葉の椅子は手に入れてやる!


もう多分手に入る機会があったとしても恐らく来年だろう。


だったらテスト終了後、やってやる!


って、テストおわるのは26日。


パッチは10月1日だから・・・。


4日しかナイジャーン!


終わった。


さて、ご飯食べたらお勉強にとりかかりますですよ;;


最初は地理。次は理科で、


粉砕してやります。


それではみなさま。


またお会いしましょう!
スポンサーサイト

trackback

comment

がんばってるなぁ(’
レッドデビルは1g
Mナックルはー安い。100mしない。
バサクは1.5g?
よーわからんな。
まぁPにしても5kpはするだろうな。
買うなら早めのがいいぞ~
どんどn高くなってく。。。
まぁ勉強もほどほどにしてメイプルもどってこいや@@
童話なんかに浮気しやがってwww
ここにさびしがってるやつがいたりしなくもないかもしれないぞ!!
まぁー、なんでも楽しめればいいんだけどな
  • 2008-09-24│00:42 |
  • らんぺる URL
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


