

もう・・・だめ(ガクッ。

こんばんは。


蒼なんですけどぉ~。?


蒼です。


今日のテストは別に良かったんですが、


もう勉強しすぎの疲労で体がおかしい;;


なんか今ものすごく眠い。


英語と社会で社会は終わってるので、


問題は英語。


1時からやってたのに、体調くずして全然進んでない。。。


え、い、ご、ヤバーッ!


I can't study English.


ああもうだめ;;


社会だって覚えないといけないのに、


もう自分の部屋にいって寝ながらやります。


疲労をとるための半身浴とかためしたけどもうだめ~アッ~~~;


勉強<睡眠 これが大事だと思う。


なぜ体調こわしてまでテストしなければならないんだっ!


くっそ~あのカツラ校長めがぁ!


今日校長にあってあいさつしたけどそのときに二、三発ぶん殴ってれば良かったわっ!


忌々しい。


もうSHINE!←シャインと読みます。暴言ではありません。


ったく。


明日からメイプルストーリーやるから拳でぼっこぼこにしてやる。


メイプルストーリーで校長に似ているモンスター大量虐殺することに、


決定~!


とりあえず勉強だ。


自分の部屋でやっていて眠くなったらもう何時でも寝てしまおうと思う。風呂はいったし。


ああっもうっ!


勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強べんきょ・・・(ry


言ってきますYO!


今日はざっと記事みると狂ってる;;;


いったいこんな文誰が書いたんでしょうねえ;;


いつのまにか文が増えているのでこれで終わりです。


それではまた明日~!午前11時くらいにとりあえずはいろう。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


