スポンサーサイト


テストは終了、メイプル復活。

こんばんは。


蒼です。


今日まで腹痛が続いていましたが、


なんとかテストは受けてきました。


できはまあまあでしょうか。


さて、メイプルストーリーに復帰しました。


メインのDKを起動したのですが、


まだレッドデビルを手に入れてないので、手に入れてから急いでレベルあげます。


それまでは今日作った海賊のキャラクターをやります。


感想ですけど、


プレイヤー次第で戦い方が変わってくる職業のような気がします。


ムーンサルトを使って戦っているんですが、


使いやすい範囲でピグ海がかなり面白く狩れます。


サクサクレベルがあがるのでとても楽しいです♪


明日はバイトはいってるんですけど、


それまで海賊でがんばります。


できれば日曜日で2次したいなあ;;


でも先輩が代わってってきたらもう無理・・・。


それではまた明日。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

録きたよーーー。
ぁ。レットデビルさー800mでみつけたけど。
あれだったら鉾の書だけ今安いから30%を血スノとかに張ったほうがいいと思うよ(’
三連くらいしたら60%でb
レッドデビルさーatk75じゃnあれそんないいかな(’
あれ、攻撃速度普通でしょ?
  • 2008-09-27│03:49 |
  • らんぺる URL
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


