スポンサーサイト


1つの区切り。

こんばんは。


蒼です。


海賊3次しました!


3次


冗談です。


まだ35lvです。


今日と明日学校ないので、


もうちょっとだけレベルをちゃんとあげれるようにがんばります。


明後日には50いくようにしないと。


インファイター


さて、


MCをやっているときにギルドに入りませんか?とお誘いが着ました。


ギルドにはいったら楽しいよと言われたので、


入ってみました。


職位が幽霊。。。


でも結構楽しいです。同じくらいのレベルの方ばかりだったので、


狩とかも一緒にしました。


そして昨日は集会だったらしく自己紹介もしました。


Maple0003_convert_20080929081059.jpg


夜中まで続いて結構長いお話をしました。


今日もこれからレベルをどんどん上げていこうと思います。


さて、メインのDKですが、


ようやく区切りを超えました。


次の区切り、4次の120に向かって突き進んでいきます。


まだ101レベルですが、これもがんばってあげていこうと思います。


資金がないのでまだ狩っていないんですけど。


じゃあプロフィールをちょっとだけ変更して早速メイプルいってきます。


え?文の内容がおかしいって?


そんなの気にしない気にしない。


それではっ!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


