スポンサーサイト


今日の目標達成。

こんばんは。


蒼です。


インファイター40Lv達成しました。


武器も変えたのでたこ焼きありで2.1kは確認しました。


ですが、まだマスタリーが11だか14なので、もう少しがんばろうと思います。


それから攻撃用のスキル覚えてみました。


パンチとバックスピン(だったかな、ひじうちです)を覚えてみました。


パンチは溜めスキルでそういうスキルは使ったことないので結構面白いです。


ただ、このパンチはちょっと反則なところがあって、


パンチ発動後に1,2秒くらいの無敵時間が発生します。


溜めなしのパンチ→ストレートorムーンサルトでロムバを無傷で狩ることができます。


最初はこの戦法でMCステージ5,6を攻略していたのですが、


まだ威力の低いストレート連発してたほうが早かったので、


HPが500くらいになったら上の戦法で薬が出るまで殺戮するか、


薬のあるところまでぶっとばしていくかいろいろ使えます。


それから肘うちですけど、


自分の後ろに向かって攻撃するので敵は後ろに吹っ飛びます。


このスキルは気絶効果付きです。


どちらもかなり使えるスキルです。


ただ連発して出せないのでストレートなどのつなぎが必要になります。


明日でできれば45、それ以上いきたいところですが、


あさっては学校なので9時くらいまででやめます。


というわけでいってきます~。


また明日^^
スポンサーサイト

trackback

comment

接近型で無傷とかwww
なにその升。
  • 2008-09-30│02:31 |
  • らんぺる URL
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


