スポンサーサイト


お散歩日和。

こんばんは。


蒼です。


インファイター45Lv達成しました。


今日はMCだけでなく、提灯と危険なクロコ2で狩って見ました。


提灯はまあ普通においしいです。


でも自分は提灯よりもクロコのほうが狩りやすかったと思います。


理由は武器なんですが、メイプルストームナックルを装備していたからです。


提灯は平坦なマップにまんべんなく沸くので接触が多いですけど、


クロコは一箇所に多く集まり、何箇所も沸くところがあったので、


狩り方を覚えれば提灯よりもおいしかったです。


メイプルストームナックルは40のナックルよりも速度が一個↑なため、


ブースターを使うとクロコをムーンサルトではめて無傷で狩れます。


ドロップもぽろぽろおちるので、2時間で1m貯まりました。


本当に狙っていたのはナックル60%書だったんですが・・・。


明日から学校です。


冬服だあ;;嫌だなー;


でも外に出るのは楽しいです。


今日は休憩がてら、気分転換で外にお散歩にでかけました。


自分の住んでいる地域をいろいろとすみっこのほうまで回ってみると、


結構知らない道あったんですよね・・・。


抜け道として利用していきます!


今日はメイプルは終わりにしたので、


明日の服の準備をして寝ます。


おやすみなさいです。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


