スポンサーサイト


ふっふふふふふふふっふっふ♪

こんばんは。


蒼です。


そろそろ髪切るので金曜日に行ってきます。


今日は頭髪検査がありましたけど全然ひっかからなかったです。


あ~よかった。


今日はメイプルストーリーのパッチでしたけど、


ちょっとだけ大きいパッチだったのかな。


便利なのもあったけど自由度がちょっと減ったかな。。。


サイコロがなくなりました。


レベルは46にあがりました。


パンチがスキルレベル13になり、最大2.8kほどだせています。


確かMAXで480%くらいなので、50には3.6kは確実に、


武器も変わると思うので4kくらい出ると思います。


パンチが異常に強くなってきた今日この頃。


ストレート連打もそろそろなくなりそうです。


といっても今はMCよりクロコ狩ってたほうがおいしいんですけど。


ただ、ダイルがまだちょっとつらいです;;


明日はバイトでinしないので、


次にinするのは金曜日ということになります。


土日までに50LVはどうやら無理そうですが、


土日でしっかり追い上げればなんとかなるでしょう。


6時にメイプルストーリーから落ちて、


FF8を久しぶりにやっていました。


テスト一週間前にやめてしまいましたけど、


先ほどアルテマウェポンにリベンジを挑み今回はどういうわけか楽勝に勝てました。


今はまだ手に入れてないグラシャラボラスというG,Fの習得のため、


モルボルの触手を狙っているのですが、


モルボルの出現場所がさっぱりわかりません。


なので地獄にいちばん近い島(100Lvしかでない)で仕方なくぶんどって逃げてます。


FF10もですが、FF8のモルボルのくさい息は卑怯すぎる。


逃げるのなしだったら確実に負けます;


地獄で戦っているのでルブルムドラゴンに何度殺されたやら、


殺されるたびに運がいいのかフェニックスの転生の炎が勝手に発動してくれて、


あ~ゲームオーバーかと思ったら全員生き返り、


連続剣で終止符。


エンドオブハートは反則です。


さて、あと一時間したら寝る時間なので、


さっさとお風呂に入って寝ます。


それではまた明日~。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


