スポンサーサイト


今日は不思議な日?

こんばんは。


蒼です。


今日はメイプルは入らない日だったので、


学校のことです。


テストが二教科かえってきました。


どちらもまあまあな点数でした。


あとは明日の国語なわけですけど、


国語だからぴったりな答えって先生ごとに違ってくるんですよね・・・。


だから全然見切れません。


テストのことはどうでもいいとして、


今日は友達の考えていることがよく分かる日でした。


ただ、一人は分かりませんでした!


ん~不思議。


きんもくせいにいいにおいが最近漂ってくるのでやっぱり秋は最高です。


バイトは今日はチョコレートもらいました。


しかも社長から(笑)


ちょっと親しみやすい人なのであまり緊張したりしません。


とってもおいしかったです~。


明日は髪きってバイトのシフト決め終わってからメイプルに行くので、


土曜日は絶対に50以上にしてみせる!


50になったらもこもこか案山子か、


それともゴーレムか・・・。


c-2は美味しいのですが、横も多そうだしなにより空いていないので行ったところで時間の無駄


っていう感じです。


友達に誘ってもらえるのならいいのですが、


同じくらいのレベルの人はのんさましかいないし、


ギルドの人だってc-2を知っているのかどうか・・・。


ただギルドに入っていて暇なことはないです。


メイプルの中で一番軽いと思われる秘密のマップも見つけましたしね。


ん~明日もがんばっていきましょう!


さて、実はまた牛乳に溶けるココアと手に入れたので、


早速つくって飲んでお風呂にはいって寝ます!


おやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


