スポンサーサイト


愛を伝えたい 完結。

こんばんは。FF8のタイトルの記事にしてみました。


蒼です。


メイプルは57Lvまであげました。


いいじゃないですか。5Lvあげたんだし・・・。


次の土日までに60にすればいい話でしょ!?


というわけで57でログアウトして、その後はFF8やってました。


で、今ラスボスのアルティミシアと戦ったのですが、


最終形態がなかなか強かったです。あとは雑魚。


なんとか倒してエンディング見ています。


こんなエンディングだったとは・・・。


なにこれ。


バッドエンド?
























なんか宇宙のイベントのやつでリノア死んだんですが・・・・。


って思ったらリノアがスコールのこと迎えにきて、


もう見ててはらはらしました;;;


サイファーでてきたし・・・。


風神・雷神も。


また仲がいい三人にもどって良かった(笑)


今のラグナは老けて見える。。。


レインは死んだけど指輪は渡せたんですね。


その後バックにキロスとウォードが映ってるし。


その後FFのいつも最後に流れる音楽が流れて、


誰かがビデオカメラで撮ってるムービーが見られて、


イデアとかシドとか全部の脇キャラもリアルにでてくるし。。。


よく見たら30分近くとってるみたいなんですが。


そしてこのビデオカメラの最後にでてきたのはリノアだから、


撮ってるのは珍しくスコールかな?


さて、8も終わったことですしこれからまたDQ3続きからやろうかな・・・。


あと残ってるオーブは確か黄色と銀色だけかな?


まず賢者の二人のレベルをあげないと。


それではまた明日^^


明日はバイトないのでゆっくりできるはず・・・。交代がこなければね。


それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


