

なんかもう眠いかも。

こんばんは。


蒼です。


なんか最近ちょっと眠いです。


なので今日ははやく寝ようと思います。


昨日はポセイドンという映画みてたら寝るの遅くなった・・・。


というわけで今日の授業はとっても眠かったです。


狩りはもう6時くらいで飽きるので58にはしましたが、


ぎりぎり土日に60LVはいきそうなので、


土日で海賊3次し、これからDK4次にひたすら走ります。


赤字?でもそんなの関係ねぇw


大丈夫きっとサブが3次すれば4次までの薬代なんてなんとかなるはず。


問題は土日までにレッドデビルが買えるかどうか。


あれないとなんかもう4次っていう気にならないかも・・・。


ソロで狩れるように、火力はある程度でいいから使いやすさがほしいのです。


ジャンプ115くらいでも普通のにブースターだとちょっと時間が足りない・・・。


だからどうしてもレッドデビルを使いたいのです。


あのスラッシャー発動後の硬直さえなければ・・・。


火力なんてなくてもプレイヤースキルと速さがあればどうにでもなるはず・・・。


さあ明日もバイトないので頑張っていきましょう!


それでは一足先におやすみなさい~。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


