スポンサーサイト


やっぱりラッキーだった日。

こんばんは。


蒼です。


六時から今までクッキー作りしていました・・・。


今はまだ焼いてる途中なので、


多分11時くらいまで起きてなきゃいけないということに。


久しぶりにやるとすごく時間かかりますね・・・。


混ぜるのはすぐ終わるんですが、固めるのが時間かかるので、


焼くのと固めるので凄い時間かかりました。


この記事を書いて10分後クッキーを食べてみました。


外はサクサクなのですが、おばあちゃん曰く


「中がスポンジケーキみたい」


中がスポンジ・・・・。


これはまた焼かなければ!;;


相変わらずクッキー作りは難しいです;;


うまく焼けるコツなど知っている方いたら是非教えてください。


ちなみにうまくできていたのも多かったのでそちらはもう焼きませんけど。。。


睡魔が襲ってくる~。


実は4時から眠かったんです。メイプルで体内時計がおかしくなっているかも。。。


そうそう、榊の方は無事59lv達成しました。


ですが、


日曜日は実はバイトだったので3次が難しくなりそう・・・。


迂闊でした。長くできるの土日のうちの日曜日の半分が使えなくなるなんて。


これはもうアレをするしかない。


クッキーが後4皿分くらい残ってる・・・。


これは作りすぎた気がする。


真ん中スポンジケーキもあるからやっぱり11時過ぎそう・・・。


もう寝たいのに思ったことは行動にでちゃうのでもうしょうがないですね。


昨日からBGM変えてみました。


mp3だと、どうしてもfc2のほうで消されてしまうので、


midiに戻しました。


秋は「優しい嘘」を使わせてもらおうと思います。


ブログのリンクの方なのですが、大体最近は全部のリンク回ってますけど、


二つ見つからないリンク先があるので、どうしようか考えてます。


これはちょっと今度調べてみないといけないですね。


リンクの方は相変わらず募集中です。


さて、焼いているのでちょっと今日の学校のことについてお話します。


といっても保健の授業のことなのですが、


うちの学校は体育と保健で分かれていて、今日は保健のほうでした。


今日は雨が降っていたから体育館でバスケットボールだったのですが、


やっぱりスポーツって楽しいなあと、この秋の季節に思いました。


やっぱりうまい人のプレーを見ると、バスケってかっこいいなあって思います。


あんな遠くからシュートして普通入るかよ・・・。


でもそれをいれちゃうのって凄いですよね。あの時は友達と一緒に感動しました。


そのうまかった人は同学年でうちのクラスの人でしたけど・・・。


普通にいれるな!バカヤロウ(笑)


スポーツも運動も頑張らないとなあ・・・。


うちの担任がホームルーム合宿で言ってたことですが、


楽しくしようと思わなければ楽しくならないっていうことを言っていました。


これは勉強もスポーツにも言えることだと思いますけど、


何事もやる気っていうか、姿勢が大事なんだと思います。


いい方向に行きたいんだったらそのために努力をすればいいわけですが、


本当にそう思って努力するっていうことが難しいんですよね。


勉強だと、勉強するのはいいけど、やる気がないのにやったって変わらないのと


同じです。(文字がおかしいのでなんとなく大きく・・・。)


物事に取り組む姿勢を大事にしてこれからも頑張っていこうと思います。


最初から諦めたり、挫折するのは禁止です!


そういうのは本当に終わった後にやりましょう。


これが今年の蒼風の頑張り方(?)です!


エネルギーはクラスの皆から毎日いただいているので全然OK~


題名はラッキーて書いてありますけど、


何がラッキーだったかは秘密にしておきます。


あしからず。


まだクッキー焼けるまであと一時間あるので、


久しぶりに動画でも見てきます。


それではまた明日~。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


