スポンサーサイト


赤い悪魔誕生 友の三次

こんばんは。


蒼です。


ついにがんばってお金ためて、


レッドデビルを買うことができました~!


最後のランペルには感謝感謝。


60%を5枚はったのですが、


1013.jpg


3枚成功という微妙な結果に。


呪い書を貼るっていう愚かな行為は絶対しません(笑)


もし闇に消えたら泣く・・・。


レッドデビルのおかげで丸薬なしでも移動140なので、


タオルじゃなくてもいけるかな?


ってことで今は強化クリスタルつくりと結晶集めです。


これ1.1gで買った後、400mで売ってるのみてすごい絶望しました。


土曜日の文化祭ですけど、


やっぱり思っていたよりは面白くはなかったです。


中学のほうが盛り上がったような気がする。


ライフル射撃は面白かったです。


でもライフルが思っていたより重くて結構最初ずれました・・・。


さて、日曜日のお話ですけど、


友達のあしゅなちゃんが3次目前ということで、


駐車場狩りにいってきました~。


1001.jpg


そして何時間か狩ってやっとレベルがあがりました~!


1002.jpg


1003.jpg


すこし時間を置いてからエルナスに向かいました。


1004.jpg


1005.jpg


1006.jpg


クリリンの心臓貪ってる・・・。


その後紅が駆けつけてくれたのですが、


でにがまだきていなかったので五目で遊んでいました。


1007.jpg


紅強すぎ・・・。


譲りと引き分け申し込んだらどっちも断られた(!


くっそ~あの野郎。


その後追い詰めて、


1008.jpg


いじめてやりましたYO!


1勝3敗・・・。


1009.jpg


でにもやっと駆けつけて、


3次しました~!


1011.jpg


さっそく屁こかれた・・・。


解散してでにがクリスタル集めてるというので、


グリュピン狩ってきました。


ETC1000個だしたのにクリスタル0個・・・。


狩り中のチャットですが、


えりはとってもおなかがすいていたようです。


1012.jpg


さて、月曜日は休みなので、


バイトまで遊んでいます!


それではまた~。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


