スポンサーサイト


おかえりかの二次とかしゅ~なっつんの3次。そしてこれから。

こんばんは。


蒼です。


昨日えりとなつのさん(通称なっつん)の二次と三次を確認しました。


えりは多分一昨日だったのかな?それとも昨日か・・・。


少なくとも自分はバイトでいなかったのでみれませんでしたorz;


バイトから帰るとなつのさんが、


「今日で70いきますb」ときたのでいつもより少し長めにいました。


そのうち70lvに上がり、


エルナスで待機していました。


1014.jpg


試験も無事終了して、


1015.jpg


いよいよクルセイダーです!


今回はばっちり綺麗にとれました。


1018.jpg


1019.jpg


1021.jpg


お祝いの数々・・・。


最後はグラサンで記念撮影しました。


妙に左の二人が凄く似合ってると思うんですが・・・。


1022.jpg


どうですか?凄く似合っていると思います。個人的に。


えり2次、なつのさん3次おめでとうです~。


さて、お気づきの方もいるでしょうが、


毎日更新途切れました。


昨日ログアウトした後即書こうと思ったのですが、


何回つないでもアクセス集中のせいで管理ページが開けないという。。。


もう諦めて寝ました。


4月から毎日更新始めたので、


170くらい連続で記事を書いたのでしょうか。なかなかできました。


でもこれからは毎日は更新しないと思います。


ぐだぐだ毎日更新するより質のいい記事を書いたほうがいいのかもしれないと思いました。


とはいってもブログ書く時間あるので平日は余裕で更新できると思いますけど。


土曜日は遊びまくってるので多分更新遅れるかも・・・。


今日の5時にサブ作りました。


1024.jpg


銃です。これがやりたくなったのです。


感想。


楽しいけど・・・弱い。


いいんです火力低くて。


これはえりやでに、紅達とMCするのに作りました。


MCだけじゃなく一緒にレベルを上げていこうかと。


平日は銃、土日はメインあげていきます。


ただ今20レベです。火力低くても速度あるので結構数倒せます。


ちょっと銃の一次スキルには泣ける・・・。


MAXの20で80%だなんて!拳と何倍火力違うんだこのやろうw


さて、昨日は起きすぎたので今日はもう寝ます。


今日の朝はだるかった~;;


おやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


