

メイプル日記

さてw
更新遅れました蒼竜です。
ここでキャラクターを紹介します。
1:卍蒼竜槍卍(78lv DK)

2:乂アルス乂(71lv ハミ)

3:从竜の咆哮从(35lv スピア)

です。

3のスピアは友達とルクエするときにしか使いません。
2のハミは今は勉強の為休止しています。
1はなんとなくやっていますw(なんで

メイプルストーリーのいい所はやっぱり他の友達と遊べる・会えるって事ですかね。

最近前メイプルをやっていた友達が戻ってきたのですがその人達のおかげで一気に友達が増えました。

今は1を育てて友達を導こうかと思っています。

さてブログの更新ですがMIDIを鳴らせるようにしてみました。
まだ少女リディアしか入っていませんがこれから除じょにふやしていければと思っています。

それではまた~

trackback

comment

maplestory
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (automouse.jp)

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


