スポンサーサイト


今日から16歳!

こんばんは(´ー`)o*.:


です~!


今日は誕生日です!


祝ってくれた友達皆ありがとう~!


もらったお菓子などは四時間目に友達と一緒に食べました。


今日は一時間目が地理の授業だったのですが、


その先生の話が今日はとっても面白かったです。


最初はyoutubeの動画をDVDにどうのこうのっていう話をしていたのですが、


どんどん話が進んでなぜかバイオハザードの話になりました。


なんかサメに食われる、ゾンビに食われるとか、


鍵あけたらいきなりクローゼットが開いてゾンビが出てきて食われて死んだとか。


いやあ大爆笑!


それでですね。


話を聞いていてとても面白かったので、


ニコニコ動画でバイオハザードを検索してみたところ、


見つけました!


試しに11本くらい動画を閲覧・・・。(実況動画です。実況じゃなかったら・・・。)


・・・・・・・・・!


怖( ; ω ;)


もう最初からやば~い;;


今日は嫌な夢か絶対寝れないでしょう・・・。


謎解きが難しそうです。


買おうと思ったのですがちょっとこれは16歳の自分ひとりでは無理。


その先生は真夜中電気真っ暗でコンポで音を出してやっていたみたいです。


おおおおおおお恐ろしい!


もう怖すぎて今日眠れない・・・。


夜中起きて思い出したらもうずっと起きてるの決定だわ・・・。


よし!気分を変えようか。


というわけでまた少し明るい動画みてから寝ます。このままだと悪夢死確実。











2曲目はデジモンですけど・・・。アニメは微妙でしたがこの歌だけ好きでした。


さて、これみて寝ます。


おやすみなさい~。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


