

最近さぼり気味でした^^;

こんばんは。


蒼です。


約十日ぶりの更新となります。


結構間が空いた更新は久しぶりです。


最近は動画みてたり、メイプルで新しい友達のお世話、レベル上げ等でやることいっぱいです。


実はもうとっても眠いので今日は短めにしようと思います。


総記事数300までこの記事をあわせると残り5記事のようです。


あれ?200はこの前やったような・・・。って気がしますけど時が経つのは早いものです。


今の学校の人達といられるのも残り4ヶ月半しかありません。


そのうち冬休みと春休みでおそらく1ヶ月ほど潰れますから、


残り三ヶ月くらいというわけです。


もう四分の三は一緒に過ごしてしまったのですね。


今日は自分のコースのスポーツ大会がありました。


バレーだったのですがなんとか粘って敗退・・・(笑)


でもとっても楽しかったです。


こういう日がもうあまりないと思うと少し寂しいですけど、


これから今までの倍以上友達と過ごす時間を増やしてどんどん付き合っていきたいです。


クリスマスも友達と遊べたらいいなあ・・・。(高校)


さて、明日からもどんどん楽しんでいこうと思います。


それではまた次の機会に^^

trackback

comment

デニも友達とクラス変わるのいやだな・・・クラス別々になったら職員室立てこもる決意だ!!
  • 2008-11-07│17:55 |
  • デニ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


