スポンサーサイト


おいでよどうぶつの森再び。

こんばんは。


蒼です。


実は今日はバイト終わった後、ゲームを久しぶりに買いたかったので近くのゲオに向かいました。


候補は三つ。


ひとつはバイオハザード4。これは最近実況動画見ているものです。


みててとても面白いし、1とかと比べるとあまり怖くなかったのでこれなら自分もできると思いました。


ふたつめはぷよぷよ。


15thのもので、たまにはこういうのもいいかなと思いました。


自分は最高8連鎖までしかできません。あまり考えておいていないので・・・。


最後はおいでよどうぶつの森です。


実はこれ前に持っていたんですけど、ポケモンだからドラクエのジョーカー買うために、


売ってしまったんですよ。勿体無い。


それでですね、できればバイオを買いたかったのですが、


残念ながらどこを探してもありませんでした。


バイオは次回に保留。


それでぷよぷよですがぷよぷよは64のもあるからいらないなーって後々思って、


どうぶつの森にしようと思い、手を伸ばしたのですが、


近くにあったほかのDSソフトに目がいってしまいました。


すばらしきこのせかいというゲームなのですが、みなさん知っているでしょうか?


それもちょっと面白そうだな・・・。


ちょっとずるずるしつつどうぶつの森を購入。


改めてやってみるとまた結構楽しい♪


フルーツは・・・モモか。前はリンゴだったなあ。。。


中1の時にやってたときは冬くらいしかどんな魚つれるかわからないから、


秋の魚とか虫はどんなのいるかわかりません><;;


コオロギならみましたけど・・・。あいにく網は売っていませんでした。


前はいろいろと時間いじったりしましたが、


これもブログと同じように時間はいじらず、一日のちょっとした休息タイムにやっていこうと思います。


さて、今日はバイトで疲れてしまったのでもう寝てしまいます。


それではまた明日^^
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


