スポンサーサイト


どうもご無沙汰なのです。

こんばんは、ご無沙汰してます。


です。


ええと今週から本格的に来週のテストに向けて勉強を始めているので、


二週間くらい前からメイプルにはinしてなかったのですが、来週の金曜日までinできません;;


気が向いたらこっそりきてしまうかもしれません。(> ω  <)シーッ


実はちゃんとメイプルのほうも計画立てています。


別なことが邪魔してメイン4次が達成できなかったのですが、なんとか今年中にはしたいものです。


それからですね、ガンスリンガーのえるめす君消しちゃいました。ごめんねえるめす君。


メイプル短期仮引退中なのですが、ニコニコ動画で音楽でも聴いて一息つこうと思ったのですが、


ふとメイプルストーリーの動画を検索しました。


なかには新職業、シグナスの騎士などなかなか興味をそそられるものがありましたけど、


メイプルストーリーの漫画を動画で作っている人がいて、一通り見てしまいました。


毎回毎回OPが入っているので普通はとばすのですが、ここではとばさないのがお約束です☆。


第一話をアップします。現在は20話までありますよ。後半から結構面白いです。








やっと時間をみつけてちょっとだけ更新できました。


おっとそういえば何故えるめすを消したか話していませんでしたね。


もちろん新しいサブを作るためです。


っていうかもう作って、2倍を利用して一時間で17lvまであげてしまいました。


職業は斬り賊さんです。斬りは2次までいったことがない・・・。


最初は育成のしやすさから投げシーフでいこうと思ったのですが、ちょっと特別な育成方法でいきたいので、


ダブルスタブ20の純斬です。


ディーくん(デュアル)の二刀流が未だにでないので(っていうか出ないと思う)、


シャムシールラヴァナイフを装備したSTR斬り賊になると思います。


今回の育成で気をつけていきたいことはドロップ。


今回は効率を求める狩場よりも高額ドロップが多い狩場、


サクチケよりザクチケを使って育成します!(アバターは買うと思うけどチケット買うか不明)。


70までどこで狩るか大体決めているのでテスト終わったら即復帰します。


というわけでそろそろ今日の更新を終わります。勉強しないと・・・。


とんねるずのおかげでしたをみながら。


それではおやすみなさい~。

なっつんへ>PC復活おめでと~!自分も入りたいけどもうすこしかかりそうだから待って;;
        また一緒にメイプルしましょ!(>ω<)bb
スポンサーサイト

trackback

comment

テストまで一週間きってるのにめいぽしてる人が通りますよっと笑
さすがにテスト週間はINできないと思うけど(´・ω・`)
待ってるよー(*´ω`*) また遊ぼうじぇ★
  • 2008-11-28│00:21 |
  • なつの URL│
  • [edit]
hyper player
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
  • 2008-11-28│14:11 |
  • daimajin URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-07│23:08 |
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


