スポンサーサイト


書道の時間で・・・。

またまたご無沙汰です(´ー`)o*.:


蒼です。


コメントが凄い事になっていたので整理しました。


新しい人と、タンカもコメントくれました。ありがとう(´ー`)o*.:


さて、今日の記事なのですけども、


友達が書道の時間に何故か自分の名前で書いたものを頂いたのでここに載せます(笑)


遊びで書いたみたいなのですが(笑)




いつだって本当は、ずっと


I wanna say I love you.


でも、とまどうばかりで過ぎていくね時間だけ。


君の全てになりたくて


信じていたいの


僕の声聞こえてるんなら





これって何かの歌でしょうか?


ちょっとびっくりしました。


こんなの書けたの?すごっwていうのと、


この歌?みたいなのが今の自分の心境を語ってくれています(笑)


ちょw心を読んだな。


さて、メイプルに入りたいけどちょっと最近寝不足なので今日はさっさと風呂入って寝ます。


お休み(´ー`)o*.:
スポンサーサイト

trackback

comment

ちゃw

訪問リストから飛んできましたw

毎回どうもありがとうございます

俺もほぼ毎日訪れることにしましたw

@相互リンクはいかがでしょうか?

返事待ってますw
  • 2008-12-20│03:05 |
  • ちゅらみぃ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


