スポンサーサイト


☆メリークリスマス☆

こんばんは(´ー`)o*.:


蒼です。


今日はクリスマスです!


今日はゲーセンに行ってきました~お久しぶりです(´ー`)o*.:


もちろんやるのは音ゲー。


太鼓の達人12やりました(´ー`)o*.:ドラスピなくなったのは悲しい;


やったのはいろいろですが、自分は主にゲーム、ナムコオリジナルの曲しかやりません。


風のファンタジーという曲があったのですが、むずかしいは無事フルコンできました(´ー`)o*.:


ちょっとずつ上手くなってるかな?


むずかしいでもじぴったんと風のファンタジー。おにで大好きなKAGEKIYOを叩きました!


初めてランクが太鼓の達人まで届いたので嬉しかったです~。


それから初めてビーマニとギタフリやってみました!


最初はちょっとアレでしたが、これからすこしずつ慣れていきたいです。


まぁ自分からゲーセンに行くことはあまりないのですが・・・。


ビーマニのお気に入りはmurmur twins。


ギタフリはペパーミントは私の敵です。


murmurはなんとかクリアできたんですけど、


ペパミンはレベルも見切れないでやったら途中で死にました;w;


wacさんの曲とゆうさんの歌大好きです♪(´ー`)o*.:


動画あげます!ぜひ聞いてください。










メイプルのほうはというと、、、AOBAは55レベに上がりました。


ドロップ目的の狩り重視なのでこつこつと資金もたまっております。


今日うちわを強化したのですが残念ながら全部失敗;


今は55の武蔵を装備しています。


やっとサベジでまれに1kでるようになったので個人的に嬉しいです(´ー`)o*.:


65ではうちわを装備したいので、今度は夜行でもかってみようかと思っています。


今回新しくリンクを追加しました(´ー`)o*.:


ちゅらみぃさんのブログです。


ぜひ行ってみてくださいね(´ー`)o*.:


それではみなさんめりくり♪
スポンサーサイト

trackback

comment

こんです^^

訪問&リンクのほうありがとうございます

分けあってメイプルにはもう二度と戻れません

リンクの方解除したいなら一度報告お願いします;;
  • 2008-12-26│02:20 |
  • ちゅらみぃ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


