スポンサーサイト


流石。

こんばんは。


蒼です。


今日は午後からバイトだったので、午前狩っていたのですが、


現在58lvです(´ー`)o*.:順調にこつこつ上がっています。


さて、狩りおわって、インターネットを使おうとしたら、


接続が切断されている・・・。


んー、こういう場合はしばらく待つと直るので一回電源消してもう一回インターネット(´ー`)o*.:


・・・・。


つかないな(´・ω・)


そしてそのままバイトの時間が来てしまったのでバイトへ(´ー`)o*.:


バイトから帰ってまたPCをみてみると、


先ほどの状態と何の変化もなかったので、修復ボタンをポチ。


・・・・。


IPの更新に失敗しました(´ー`)o*.:


もう自分じゃどうにもできないorz;;


そして今までテレビ見ていたのですが、


おじいちゃんが忘年会から帰宅(´ー`)o*.:


おじいちゃんはPCにかなり詳しいので(うちで一番詳しい・かなりの技術者)、


おじいちゃんに聞いてみると、うちの○○○にある○○の○○が○○とのこと。


早速試してみるとあっさり直りました(´ー`)o*.:


さっすがおじいちゃん!


というわけでこれからメイプルいってきます(´ー`)o*.:
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


