スポンサーサイト


2008年と2009年。

こんばんは。


そして明けましておめでとうございます。


蒼です。


昨日は2008年最後の日ということで、バイトを終え、友達とクリスマスマップに集合しました。


つまらなくなるかな?と思ったのですが、やってみると結構面白いものです。


クリスマスの飾りつけです♪


3333.jpg



自分のリア友、その友達、えりとそのお姉さんのめありーさん(めいぽ内での)が来てくれました。


まずは2009年用のSSを撮りました♪


次に二枚飾り付けたのですが、なぜか飾り付けに12 25 があったので、


なぜか終わったクリスマスのものに・・・。


というわけで二枚撮影!


えりとめありーさんのお姉さん、姉御さんことあやみさんも来てくれました♪


3334.jpg




3335.jpg


飾りつけがやっぱり楽しかったです。


最近は狩りばっかりで友達集合の機会があまり無かったので、


2009年はこういう友達を集めて何かをすることをもっとしていきたいと思います。


今年2009年になり、


みんなで神社におまいりにいきました。


ですが何故かおみくじが引けません;;


メルも昨日で150mほど使ってしまったので、今30mしかないです・・・。


福引一回やったらクリスマスチェアがでたので、えりにあげました。


リラックスチェアしかなかったみたいなので喜んでくれて嬉しかったです♪


でにも誘ったのに田舎にいるからこれないとか・・・まじふっざけんなああああああぁぁぁぁ!!


このくそでにこちゃんめ(;ω;⊆)


というわけでまた資金集めです;w;


斬の3次まであと10レベル。


斬が3次したらいよいよメイン復帰です。


まぁ多分完全復帰は二月にあると思われるテスト終了後ですが。


そろそろケリをつけたいと思うので、サクチケも買ってみようかな?


今日はまだ一回も入ってないのですが、これから入ろうかな?と迷っています。


今日は楽しかったですが疲れました^^;


明日はギタフリやりたいな~;;


まだ一回しかやったことないですけど楽しいのでたまにはいいですよね(´ー`)o*.:


これで今日は終わります。


2009年もこのブログを宜しくお願いいたします。



3336.jpg
スポンサーサイト

trackback

comment

あけましておめでとうございます~
受験終わったら帰ってくるからまた遊ぼうね¥
2009年もよろしくー
  • 2009-01-05│09:36 |
  • タンネカム URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


