スポンサーサイト


仏の顔も三度まで。

お、おはようございます~。


蒼です。


113lvになりました~!最初は二人グルで卵。途中から姫ソロでした。


あとですね。


装備タオル卒業しました~!


最近50mくらいつかって椅子かってたりの無駄遣いしていたのですが、


昨日は強化の無駄遣いしようかなあと思って、


ネオスを購入、ネオスパンツ青をメーカーで作成。


力の書30%(上)と素早さの書30%(下)を二枚購入。


貼ってみるとネオスに一枚、ネオスパンツは一回失敗で一回成功でした~!


ネオスUG4,5かな?ネオスパンツは一回失敗したので5なんですが、


STR15,DEX2と、STR3、DEX6、命中3、移動4のものができました。


それでですね・・・。


メーカーでネオスパンツを作る際に、強化宝石を中級クリスタルと中級紫水晶をつかったのですが、


そうすると初期能力はSTR3,DEX3,命中3,移動3のものができるはずなのですが、


強化するとなぜか移動が1しか増えてないんですよね;;


強化書みると移動3ふえて6になるはずなんですが・・・。


ちょっとこれは残念です。


どちらも強化途中なので、これからはイエペペを狩り資金をまた増やしていこうかと思います。


さて、本題ですが、


Maple0003.jpg


ビシャス再戦してきました。


前回二回も殺されて、三回目は許さないと怒っているようです。


明日から学校が始まるので、その前に殺しとこうかと思ってました。


チーズ、マナエリ丸薬の数も合わせて、今回は無駄遣いでお金を使ったのでみなぎりは3本ほど購入。


結果はですね~。


Maple0004.jpg


この通り無事撃破しました!


113でソロビシャス達成です。


時間にすると二時間くらいかかったのですが^^;


ビシャスプラントの時は、二回も経験があったので、結構楽に戦うことができました。


でも↑の足場で戦うことはなかったです。


理由はビシャスの魔法攻撃ですぐに落とされてしまうため、またのぼる時間が勿体無かったから。


途中、あの右上にキャラクターがでてくる拡声器が二度もあって、重くなって死ぬかなと思ったときがありましたけど。


とりあえずビシャスプラントは撃破しました。


問題のファントムなのですが・・・。


ビシャス倒した後いきなり重くなってびびりました・・・。


接触も5.1k~5.4kくらいくらって下手すれば死にます。


実はビシャスのときより、ファントムのほうがすごい重かったです。


回避も高くて半分くらいはMISS連発でした。


ただHPが低かったので5分ちょっとで倒せました。


倒したときは手が震えましたよ・・・。


Maple0005.jpg



Maple0006.jpg


Maple0007.jpg


Maple0008.jpg


ビシャスカードもゲットしました!!


撃破したのでしばらくやりません。


あとは4次後でしょうか。


これから宿題があるので、宿題を終わらせてからめいぽにinします。


それでは~!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


