スポンサーサイト


アニメ、アニメの日。

こんばんは(´ー`)o*.:


蒼です。


今日は蒼のレベルを1lvあげて115lvにしました!


最初姫が空いてなくて、珍しいですね。


普通空いてるんですけど・・・。


4次転職まで後5Lvですよ!


モチベーションアップの予感♪


さてさて、本当は117Lvくらいに上げときたかったんですが、


ここで、




バイトでてもらえませんか?発動!


終わった(・ω・`;)


というわけで8時までバイトで帰宅し、ご飯を食べ終わったのが八時半。


めいぽに入る前にインターネットを開きました。


ホームがyahooなのですが、ここで気になるものを発見。


気になるキーワード。それは!?


十二国記


実はですね、知ってる人も何人かいるとは思いますけどこれアニメです。


自分が小学5,6年くらいの時にやってました。


内容が結構難しかったのであまり鮮明には覚えていないのですが。


無料で見れるようだったので、試しにクリック。


いろいろなアニメがでてきました。


テイルズ オブ ジ アビスもアニメがあったのでそれも見ました。


昔のアニメが結構あったので、自分が結構好きだったあるNHKの動画も調べました。


調べたらそれはニコニコ動画にもあったので、特に好きだったEDをあげときます。







これ聞いたことある人もいるのではないでしょうか?


元気になる曲です♪


さてさて、明日も朝からバイトなので今日は風呂はいってもう寝ます。


明日こそ117Lvくらいにはあげたいですね!


それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


