スポンサーサイト


4次転職。

こんばんは。


蒼です。


1月12日に蒼竜は、



Maple0015.jpg


ついに120Lv達成致しました~!


2日くらいから真面目に狩りして14Lvあげました。


そして4次転職です!


ついに憧れのダークナイトに。。。


Maple0016.jpg


なったんですよ!


APとSPを少し頂いて、スキルはダークスピリットにまず1だけ振ってみました。


1でも結構長持ちするし、まず攻撃力の底上げが少しされたのでちょっとだけ安定かな?


続いて前から持っていた読めない本を使ってラッシュクエを行うことに。


15から頂いた拡声器をつかって募集してみると、10件以上の内緒がどっときてしまったので、


最初の一人を選んで拡声器で皆さんにお礼させてもらいました。


改めて内緒を下さった皆様本当に有難うございます。


無事ラッシュのスキルブックも習得してラッシュ覚えました。


Maple0017.jpg


次にバーサークスキルを覚えようとして、図書館のおじいさんに会いに行きました。


まずはリプレの村長に会いにいけとのこと。


そしたらグリフォンが持っているネックレスをとってこいと言われて、


全chまわってみたのですが一匹も見当たらず、30分まったけど沸かないので、


またchまわってみたら見慣れないネックレスが落ちていたので拾いました。


実はこれがクエストのアイテムだったようです。


ネックレスを渡すと今度はまたビクトリアのダンジョンへ行き、亡霊さんに会いに行けと。。。


亡霊に話すと、ジュニアバルログが持っている鍵を手に入れて、忘れられた神殿にはいって盾をゲットするということ。


また時間沸きBOSSかよ;;と思いながらも必死にchまわってようやく一匹発見したので倒しました。


Maple0018.jpg

鍵も無事ゲットし、神殿にはいると、


Maple0019.jpg

おーっとっと!


バルログの大量集団ktkr。


無事に倒し盾もゲットしました。


Maple0020.jpg


そして盾をまた図書館のおじいさんに持っていって無事クエスト終了です@@;


Maple0021.jpg


これ一番面倒だった・・・。


バーサークにも1振って次のレベルアップからはバーサークに振っていこうと思います。


蒼は武器が最低ランクのものしか使っていないのでバーサークと速度でごまかします(笑)


レッドデビルの鬼強化品つくりたいなあ;;


Maple0022.jpg


ヒールとスピリットアップも手に入れました。


ヒールのパワーアップのために、只今現在進行中で束縛の魂を集めています。


最初はえりにも手伝ってもらって200個は楽にクリア。


その後バーサクで遊んでたらやっぱり死にました;


Maple0023.jpg


そして昨日も狩ったのですが、ここでえり達の大姉御こと、めあ姉様が登場。


クエスト手伝ってもらいました;;有難い。


今日もこれからご飯食べたらいくつもりで・す・が。


かなり眠いので今日は早めに落ちるかもです;;


無理しないでゆっくりいきましょー!さてまた次回!

毎度毎度、


ネクソンさんのNPCの会話だけどさー


ちょっと文章おかしいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!


丁寧語からいきなり「だが」とか(笑)


国語のお勉強しましょうね。(人がいえたことではない。)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


