

目標達成と仮引退。

こんばんは。


蒼です。


この二週間いろいろとクエスト縛りの毎日でした。


変なクエストがあったので紹介。


クエスト


4000406ってなに?なにかの暗号でしょうか(笑)


本当は金心臓なんですが・・・。


友達の協力もありながら、昨日無事クエストスペシャリストとなりました。


クエストスペシャリストの勲章



SSは撮っていないのですが、なんか蒼の名前とギルドと勲章の段が非常にマッチしていて、


とても満足です♪


能力のALL2、ジャンプ・回避10も優秀ですね。


アイゼン紫を装備しているときは、移動140、ジャンプ122と、@1ジャンプを補正すれば機動MAX状態です。


しかしアイゼンはそろそろ卒業して、前につくったブルードラゴンフットを強化していこうと思います。


なのでジャンプは110に落ちます。110あればレッドデビルはジャンプ後の硬直が余裕で間に合いますけどね。


移動も10おちてしまうので恐らくブルードラゴンフットは移動強化かな?


靴が強化終わったら成功でも失敗でもネオスパンツの強化にもどります。


あちらでもジャンプや移動の補正もできますしね。


完全調整した後に、いよいよバーサク30への資金貯めです。


ですが、それは2月28日のテスト後、ということになります。


クエストスペシャリストの勲章をゲットするという目標は達成できたので、


仮引退に入ろうと思います。


今回は最後のテストということで気合十分ばっちこーいです。


今日は準備期間ということで勉強はしませんが、九時代には寝てしまおうと思っています。


それから相互リンクのコメントもありましたので、こちらのほうで検討してみます。


救世主さんはリンクは確認できましたので、また相互リンク宜しくお願いいたします。


藁と祥のブログはまだ確認できないから、コメントでURL残してくれると有難いです;;


あとこのブログを見ているSpicaのギルドのみなさん。


自分がいない間に、どんどんギルドを盛り上げてってくれると嬉しいです。


副マスなどの調整もしたので確認してみて下さい。


それではまた次の記事でお会いしましょう。


あ、訪問者数4000突破有難うございますです!


これからも宜しくお願いいたします。



trackback

comment

URL
http://gurenkisi.blog113.fc2.com/

リンクしよーねw

テストがんば!

  • 2009-02-17│01:00 |
  • 藁 URL│
  • [edit]
コメした後に自分のブログ行ったら

すでにリンクされていることに気づいた

こっちもリンクしとくねー
  • 2009-02-17│01:03 |
  • 藁 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


