スポンサーサイト


鬼畜再来。

どうですか?これ。


F1000005.jpg


理科だけでルーズリーフ8枚も使いましたよ・・・。


数学はプリント2枚だけだから余裕だと思うけど、


理科は教科書でいうと31ページもの広範囲を勉強しないといけない・・・。


しかも細かい範囲が指定されていない!


これは国語よりも大変かもしれない。


だけど書き終わるのが早く終わったのが幸い。


これから仕上げにはいるけど、果たしてどうなるだろうか!


ちなみに今日のテストはかなり手ごたえありました。


現代社会なんか100点じゃないかと思ってる。。。ミスがなかったらね。


でもこんなことがありました。


見直し二回もして、あー現社余裕だなあ、と思って社会のテスト中に、


社会の問題用紙に次のテストの英語書いてたら、


その時間のテスト担当の先生がすっと近づいてきて、


先生「まさか・・・。」


と言われたのでびっくりしました。


まさかカンニングしてると思われるだなんて;;


次の英語の勉強をしているんです。といったら戻っていきましたとさ。


理科暗記だ!暗記だあ!
って、写真よくみたら足うつってるし・・・。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


