

祝~第1回ギルド集会~  続・もう少しで終わり。




おはようです(´ー`)o*.:


改めて自己紹介を。


ギルドSpicaの影のマスターこと、あおりゅこと、翔こと、蒼です。随分長かったですね。


↑にあるSSは前にめあ姐さんに屁こかれたもの・・・。


昨日メイプルストーリーに復帰致しました。


自分が前に見たときには17人くらいだったと思うのですが、クーッコッコことくーさんがばしばし入れてくれてたみたいです。


他の皆もいろいろと有難う。


現在ギルドは23人?かな。恐ろしい速さでギル員急増中です。


昨日は他のギル員の皆が、土曜日集会だと呼びかけていたみたいなので、22時に第1回Spicaギルド集会を開かせてもらいました。


Maple0001_convert_20090228095543.jpg


inしたのは11人くらいかな?こんなに集まりました。


Maple0002_convert_20090228095617.jpg


Maple0003_convert_20090228095634.jpg


Maple0003_convert_20090228095634.jpg


ギルドでやりたいことを聞いたのですが、えりはzyugoこと15を殺したいようです。応援してます!


Maple0004_convert_20090228095651.jpg


Maple0005_convert_20090228095709.jpg


そしたら今度はめあ姐さんが屁を・・・。ああいいにほい・・・。


自己紹介だけで二時間かかり、自己紹介だけで第1回の集会は終了となりました。


次に、ギルクエにいける人でギルクエにいってきました。いったのは8人くらいかな?


Maple0006_convert_20090228095737.jpg


ちなみにマスターのAOBAでinしました。賊がいなかったため。


Maple0007_convert_20090228095753.jpg


Maple0008_convert_20090228095812.jpg


Maple0009_convert_20090228095829.jpg


無事ロンギヌス槍を手に入れて、宝石にしました。


ギルクエ楽しかったです。もしかしたら毎週土曜日に開くかも?


次は賊さんと30以下の人がいるときに蒼のほうでギルクエに参加したいなあ・・・。


ボスの手前までいって終了です。


いつかSpicaを桜一のギルドにしてみせます。


これからめいぽでやりたいことは。


・ギルド員のレベル上げ。


・バーサク30の資金貯め。


・もしできたらレベル上げ。


の3つです。


今日も明日もバイトで来週も週5のシフトが入っているのであまりゆっくりinできませんが、焦らず頑張っていこうと思います。


それではまた次回!続きはリアルの日記です。

テスト無事終了しました。


手ごたえは勉強した割には・・・。って感じです。特に理科が。


手ごたえ順にいうと、


社会→数学→保健and英語→地理→国語→理科です。


今回は実技もあったので情報や体育の分も入ります。


あとは信じて待つのみです。勉強は最低一日10時間はやったのでもう体も頭もばてばて・・・。


とても疲れました。


今日は2月最後の日です。


明日から3月です。早いものですね。もうあれから一年が経つんですよ?


あの出来事からもう一年。大きな人生の分岐点とでもいいましょうか。


でもいざ高校に入ってみるとすごく毎日が楽しかったんです。


もうそんな友達とも、あと数日でお別れです。


クラスは変わるけど皆とまた集まって遊べるのを楽しみにしてます。


次は春休みあたりに・・・。

trackback

comment

楽しかったね♪
ギル集会・ギルクエ楽しかったね♪
またしようね^^

がむばってレベルあげよー

更新がむば!!

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


