スポンサーサイト


晒して見せようホトトギス。 続 一年前のこの日

こんばんは。


更新ご無沙汰となりましたね、申し訳なかったです。


というわけで、どうも蒼です(´ー`)o*.:


たまりにたまったSS。晒してやろうじゃないですか!


というわけで最初の一枚はこれ。


tiryokumimi.jpg


最近新しく作った、ソードマン(まだ成っていない)のサブで、マノを狩ったらたまたま知力耳飾60%がでたSSです。


次はこれ(´ー`)o*.:


meteo.jpg


めあさんのギルドのうっどさんのメテオ(´ー`)o*.:


メテオなんてはじめて見ました。50kだか60kでてたとおもいます・・・・。


iinihoi.jpg



なんていいにほい。


ざまあwポニチャイw


zamaa.jpg


thanks.jpg


てりさんに頂いちゃいました;ω;


ありがとー(´ー`)o*.:


siken.jpg


くーさん3次のときのSSです。試験で1回でパスしました。


カンニングしたのは内緒


ippatu.jpg


sengan.jpg



めあさんの顔をモップで洗ってあげました!本人曰くすごくきもちいい!


3zi.jpg



そしていよいよ3次です!おめでとう(´ー`)o*.:


sisya.jpg


試しうちです(´ー`)o*.:かっくいいw


ちょっと日にちがたってうちのギルドに暴走族が入りました!リアルはぜんぜん暴走族じゃないけどw


bousouzoku.jpg


kokuhaku.jpg



ひろさん、さつきさんに告白です!


nozoki.jpg


でも変態です!とっても変態。


nozoki2.jpg



masaka.jpg



ここでくーさんとだいやが告白。まさかつきあうことになるとは・・・。


uranai.jpg


ここで友達ですが、ちょっと愛称占いしてみました。初めて使ったので面白かったです(笑)


bimyou.jpg


なんかテポ作ったのに微妙です。最近槍作りまくってます。自分が使うんじゃないんですけどね。


onegai.jpg


こっから全部昨日のSSです。


マスターデスマリオネット、通称MDMを狩る前にお祈りしました。氷の杖の、おまじない♪


それでですね、ドロップしました。


doroppu.jpg


koorinotue.jpg



粗悪でしたけどね・・・。嬉しかったです><


tepo.jpg


前に作ったテポが闇ったので、作り直しです;;


lvup.jpg


先生が久しぶり、ほとんど一年ぶりにレベル上がりました。これまた珍しい。


正直いってもう面倒になってきたのでちゃちゃっとやっちゃいますYO!


girukue1.jpg


girukue2.jpg


girukue3.jpg


girukue4.jpg


girukue5.jpg


girukue6.jpg


girukue7.jpg


girukue8.jpg


girukue9.jpg


girukue10.jpg


gfirukue11.jpg


昨日ようやくメンバーがそろったので、ギルクエ制覇目的でいきました!


合計2回やりました。


一回目は人も多くかなり時間がかかりましたが、二回目は30分ほど短縮できました。


ルビー叩くと音楽次第に変わっていくなんて、ネクソンも洒落た事やりますね。


この音楽はまりました。


とっても楽しかったです(´ー`)o*.:


こんな漢字で貯まったSS紹介おわりました。


一時間掛かったんですが・・・。
今日はホワイトデーですね。


でも正直忘れてました。


去年のこの日、自分は私立受験の二次募集でした。


公立一本で受験してしまって、私立受けてなかったので、留年かなと思いとっても悲しかったあの日。


面接の練習とか1回もしたこと無かったので、面接で学校の名前を言うときに、


間違って中学校を小学校と言ってしまったのがよく記憶に残っています。


結果発表はとっても緊張しました。本当に。


合格してからもいろいろな困難があったとは思いますが、


本当に今の友達や先生方に会えて良かったです。


この日は全部、昨日のことのように鮮明に覚えています。


あの時支えてくれた友達や家族。


本当にありがとう。


iwai s
スポンサーサイト

trackback

comment

11日ぶりの更新
こんな長くなるならマメに更新しようよorz

  • 2009-03-15│03:36 |
  • ダイヤ URL
  • [edit]
3次色々ありがとー^^
カンニング・・・ばらしちゃやーん

更新ばむばbb
楽しみにしてるよー♪

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


