スポンサーサイト


最悪のロールバック

こんばんは。


蒼です。


今の気分は最悪です。


ためてた3000円ぶんのポイントで手に入れた物、全部ロールバックできえました。


最悪。


通報しましたが望み薄です。


あーあちゃんとネクソン仕事してよ。5時間はたらかないと3000円かせげないのよ?わかってるの?


バグ利用してアイテム増殖してるやつなんて全員BANされちまえ。


もう当分やる気ないです・・・。はあ・・・・。


コンチェルトゲートやりたいなー・・・グラボ低いからできないけど・・・。


ネクソンの呪いが発動し、アイテムは闇に消えました。


ひどいひどいあーひどい。


まじハッカーもむかつく。全員に物かえせ馬鹿野郎。
スポンサーサイト

trackback

comment

今日はホント災難だったね;

通報したならきっと大丈夫だと思うよ。
  • 2009-03-24│02:22 |
  • ダイヤ URL
  • [edit]
久しぶりにインしたんだけど、なんか友録とかギルドとか全部なくなってんだけどどういうことなのかな・・・
しょうcもつらいことになってるみたいだけど、原因なんだろね。わけわかんないよ;
  • 2009-03-24│12:02 |
  • U1 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


