スポンサーサイト


狙うはSE20。

おはようです。


蒼です。


あのロールバックからしばらく経ちましたが、昨日やっと380m貯めてバーサク購入。


早速貼ったら失敗;w;


またお金ためないとって思ったら、祥がSE20と交換すればいいじゃんとのこと。


というわけで昨日鮫を狩ったのですが、バーサク20でもなかなかいけます。


ただ、普通の鮫の噛み付き攻撃が2・2k~2・7kと幅が広く、HP見てないときに攻撃うけて死んでしまいました。


フリマ出すアイテム消えてしまった・・・。(泣)


とりあえず頑張ります。


あと昨日銃のサブ作りました。二回目ですね。


やっぱり感想としては弱いの一言。射程範囲もスラッシャーより少し短いのかな・・・?


でも強さだけがメイプルの全てというわけではないですからね。


銃はそういう所を再確認できるのかな?と思ってます。


銃はモンスターカードを全部集めたいと思います。昨日はデンデンのカードをドロップ(´ー`)o*.:


名前はまだ非公開です!


お見かけしたらよろしくです(´ー`)o*.:
スポンサーサイト

trackback

comment

久しぶりのコメ(会社から

銃は確かに3次までほんとヤバイけど

四次ったらたぶんどの職よりも火力たかくなるぜ

憶測だけど同LVだったらSEあり弓にSEなしで余裕で勝てる('A
  • 2009-03-31│12:03 |
  • しらぬぃ URL│
  • [edit]
銃はスキル豊富だから楽しそうだな~      育成ガンバ~
 
  • 2009-03-31│21:45 |
  • kyoku URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


