スポンサーサイト


新しい一年の始まり。

どうもこんばんは~ッ!


蒼です!春はワクワクしますね。


外にでるだけでも春の匂いがぷんぷんします。


そして大嫌いな蜂も今日発見しました・・・。


さて、昨日から新学期が始まり、クラス替えもあったのですが、うちの学年は一年の後半に決めた自分の希望する科ごとに分けられ、


ほとんどが二組、自分はまた三組です(笑)


同じクラスの奴が6人くらいしかいなくてちょっと不安ですが、反面新しい友達がいっぱいできそうだなと楽しみです♪


二年生といえば「中だるみ」の時期ですよね~。中学せいのときは中だるみしていたかも・・・。


しっかり目標を持って今年一年過ごしていきたいと思います。


明日はうちの高校の入学式で、在学生は休校です。つまりお休み。


バイトも久しぶりの休みですし(今3人しかいないから本当に大変ですorz)、明日は久しぶりにゲーセン行こうかな~?


メイプルの方はというとですね、あまり変化ないです。


あまり打ち込めないというか、本気で狩りしたいと思わないんですよね・・・。中学の時は余裕だったのに・・・。


高校に入ってからいろいろと意識が変わったから、もう戻れないんだろうなあ・・・。


そろそろバイオハザードのHARDモードやってみようかな・・・?


まあ頑張って130にはしたいと思います。ファイト自分。


そういえば昨日久しぶりに家に戻ってみたのですが、妹が使ってるPCみてびっくり。


やっぱり前に使ってたPC、画質綺麗すぎる。あれでコンチェやってたのね。


まあうちのPCは音質がすごいいいんだけどコンチェできないのよね(苦笑)





これ前に作ったフルーツタルトの写真です。


ほとんど動画と同じ用に飾ってみましたがなかなか美味くいかないですね・・・;





ちなみに一回目。ぼろぼろに敗退しました・・・。タルトに穴あけるの忘れてた・・・;


さて、そろそろお時間です。


それではまたお会いしましょ~!



これ前の写真なんですけど、この前切ったはずなのにもう伸びてる・・・(現在)


また切らないと!
スポンサーサイト

trackback

comment

ふおおおおおおおお
うまそおおおおおお

あんたってば
ほんとにお菓子作りがすきなのねぇ(@д@;)

うらやましいことですわ

うまそー
そういうデザート好きです
話変わりますけど
自分も入学式ありました。
知ってる人1人しかいないけど、
逆に友達作りやすいかなと思って頑張ります。
  • 2009-04-11│09:07 |
  • U1 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


