

最近めいぽにはいっても・・・

こんばんわ
蒼竜です。

最近めいぽにはいっても
友達いません(´・ω・`)

えりとゆずが100&80になっていました。

紅も@2で70みたいです(昨日の時点)

今日は3時に入る予定だったのですが

パッチのGameGuardでとまってしまって今日はいれるかわからないです。
不都合が続けばもう入れないかも・・・;;

できたらはいりたいです。

でもこのままいったら12時すぎるので無理かな@@;



動画だしときます(´・ω・`)
楽しめたらいいな。















@2時間24分@@;;

無理そうです(´・ω・`);;



それではみなさん



おやすみ☆

trackback

comment

今日… いえっ昨日から期末テストです(T_T) メイプルも ずっとサボり気味… 勉強もサボってたので テスト前でパニくってる(__;)翔~ 私に100って 無理っぽいことに気がついたヾ(゚_゚;)
  • 2007-11-29│00:12 |
  • ゆずっこpp URL│
  • [edit]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-11-29│09:12 |
  • みんな の プロフィール
    URL│
  • [edit]
ブログ
翔~~~おひさぁw
おれもブログ書いてみましたw
http://zelda05.blog88.fc2.com/
です
ゆずsとヵもよかったら見てくださいw
エリ坊もね( ̄ー ̄+)

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


