

訪問者数5000達成 テストも終わり、明日から七月。

お久しぶりです今晩は。


蒼です。


さて明日からいよいよ七月です。


というわけで今月も今日で終わりです。皆さんはどのような一ヶ月をお過ごしいたしましたでしょうか?


自分はテストでかなり忙しかったので六月というのはあっという間でした。


なので六月で覚えている事というと、六月の最初にあった高総体と中間のテスト期間と今週の映画を見に行ったことしか覚えていないです。


ちなみに映画はターミネーター4です。なかなか面白かったですよ。


来月は、テストが終わったので、今まで以上に遊ぶ機会を増やしていこうと思っています。


話は変わりますが、実はテストが終わってから一回しかメイプルのほうに行っていません。


前からコンチェルトゲートがやりたかったので、親の家のpcと自分の家のpcを交換しました。


グラフィックボードの関係でpcを買うのは高すぎたので交換したのですが、キーボードが壊れているのでメイプルストーリーはできないです。


←キーが壊れてるし、他のアルファベットもなくなっています。


ジョイパッドもあるのですが、個人的にキーボードで操作したほうがやりやすいのでしばらくメイプルストーリーにはinしないです。


サフボクエはおそらくまだだと思うし、トウキョウのパッチにはあまり興味がありませんので特にはいりたいわけでもないです。


しばらくコンチェルトゲートで遊んでいます。


皆さん、来月はどのように過ごしていきたいか考えましょう!


自分は先程述べたとおり、遊びまくります。


しっかり目標を持って生活することも大事ですよ。


それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。


最後にサブのギルドの名前由来の曲をあげておきます。





曲の意味は「旅立ち・出発」という意味で、歌詞は男と男の熱い友情みたいなものを描いているんだと思います。


いい曲なので是非聞いてみてくださいね。




trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


