スポンサーサイト


二人目のドラゴンナイト。

こんにちは。


蒼です。


ついに二人目のドラゴンナイトが誕生しました。


旅立ちの飛翔、ついに3次転職です。


今まであまり人がいなくて特に祝ってもらったことがなかったような記憶があるのですが、


今回は70になった瞬間に祥がinをして祝ってもらいました~!


他の人も叫んでもらったりしてもらって有難うございます!


70.jpg



3zi.jpg



kobusi.jpg



erunasu.jpg



無事に3次してドラゴンスラッシャーに振りました。4年前に3次したときは間違って槍に振ってしまったような・・・。


やっぱり範囲が広くてとっても使いやすいです。


あと3次祝いで祥から月牙刀を頂きました!


tuki.jpg



とっても強いです。80になったら是非装備させてもらいます。


今はジャクム装備のために、人気度があがるクエストをやっています。


昨日も祥とわささんに手伝ってもらいました。


タイマーがなかなかでなくて・・・。でも無事に終わりました~!


ふたりともありがとう!


本当はもっと書きたいのですが、時間なのでこれで失礼します!


皆さんどうもありがとうございました。また今度あったら宜しく(´ー`)o*.:


sayonara.jpg


それじゃあみなさん、また。
スポンサーサイト

trackback

comment

3次ぉめでとー(ノ´∀`)ノ☆
ごめん、ちゃんとお祝いできなかったぁぁぁぁ;;

・・・んじゃぁ、またね!!!

  • 2009-08-03│12:45 |
  • わさ URL│
  • [edit]
こ、このコメントはスパムなのか友達の書き込みなのかわからないなw

そういえば自分のブログ↓
http://siguresironeko.blog88.fc2.com/

教えておきますねw
これからもお付き合いよろしくです!
  • 2009-08-11│16:07 |
  • 時雨 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


