スポンサーサイト


久しぶりのコメント リンク募集について

こんにちわ~~~~
蒼竜でっす!

友達がコメントしていました。
気づいたのは学校帰ってきてすぐでしたが。

ゆずも紅もテストだったんですね~(´・ω・`)

知りませんでしたorz;;

まぁ期末大変ですからね@@;
学校生活・テストがんばってくだせえ

自分は親がうるさいのでできません;;



そのうちinします。



さてその紅さんがブログを書いたらしいです。
リンクにはりたいんだけどやり方が@@;

やり方わかったらリンク募集したいです;;

ゆずとかえりもブログ書けばいいのに(´・ω・`)



さて動画でもみてますよ@@;暇だし


ではまたノシ
スポンサーサイト

trackback

comment

私にブログは ちょと高レベルだ~(・ε・`*)出来る人 って尊敬する♪翔のを見るだけでよいデス☆ヽ(▽⌒*)どんどん更新して~☆1日2回ぐらいペースで(*゚ノO゚)<がんばってぇぇぇ~
  • 2007-12-02│00:29 |
  • ゆずっこpp URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


