

これから一週間。

どうもこんばんは。


蒼です。


10日ぶりくらいの更新となりますけど、これから一週間お盆や外出でいなくなります。つまりメイプルストーリーのinがなくなるということ。もちろんブログの更新もありません!


最初は青森、続いて東京とハードスケジュールとなっております!体もつかしら('


来年は試験勉強でかなり忙しいこととなりそうなので今のうちに遊んでおきます!


現在、飛翔の方は80Lvとなり、祥から貰った月牙刀も装備できるようになりました。
火力も8k程でるようになり、一気にパワーアップしたような気がします。


シグナスの職業の人と比べると、10レベ高いのに同じ火力くらいというか・・・。
少し悲しいです;w;まぁ4年前と比べると3k程火力が高いからいいかな~?


明日はバイトのお盆休み前の最後の日です。気合いれて頑張っていきます!


SSのっけてやりたかったのですが、眠くなってきたので・・・。
決して面倒だからではありませんよ!多分。。。。


今日は流れ星がたくさん見えるらしいです。
できれば見てみたいですね。


それではこれで終わりにしときます!
ちゅうざいさんみないと・・・。

trackback

comment

大学か~がんばれ!(来年
  • 2009-08-12│20:44 |
  • ゆういち URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


