スポンサーサイト


in青森日記

こんばんは。蒼です。


お盆休み中に青森と東京に行って来ました。皆さんはどんなお盆休みを迎えましたか?



・・・・・ってもう今日で自分夏休み終わりなんですよね。お盆休みはとっくに過ぎていました(汗)
もっと早く更新するべきでした。


14日の朝、家を早く出て高速バスで青森へと向かいました。
5時間かかったので体もカチコチです。


青森駅に着き、おばあちゃんとおじいちゃんが車で迎えに来てくれました。
昼食を食べに行くために、アスパムへと向かいました。


F1000004.jpg


こんな感じの三角形の建物でかなり大きいです。
お土産はここで買うといいでしょう(´ー`)o*.:自分はねぶたのTシャツ買いました。


昼食食べた後、一階に戻り、数年前にはなかったと思ういいにおいのお店の方に行きました。
こ~んな美味しい物があったのです。


F1000005.jpg


お昼食べた後なのに衝動買い(´ー`)o*.:ていうか写真のサイズ携帯のだから大きい・・・。
とっても美味しかったです。青森は食べ物美味しすぎです。


その後は津軽半島最北端の龍飛崎に行って、青函トンネル記念館andトンネル内部に入ったり、


F1000007.jpg


丘のほうに行って綺麗な景色を撮ってきました(´ー`)o*.:
なんか画質が下がったような気がする・・・。

F1000011.jpg


結構時間過ぎたので家に帰って、お風呂に入って今日は終了。


----------------------------------------------------------------------------------


二日目は特に写真は撮らなかったのですが、うちのおばあちゃんの家と十和田湖、地獄沼などいろいろ回ってから帰りました。


内容あるのに記事にするとまるで濃くない・・・。
そんな二日目でした(´ー`)o*.:(苦笑)


写真ののせすぎで記事が重いのでもうやめときます(笑)


それではまた。
そういえばこんな動画みつけた・・・。


佑これ覚えてるかな?





めっちゃ懐かしいんですが('
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


