スポンサーサイト


はじめてのおふかい!?

青森から帰って1日後の8/16 23:45に、


TDL行きの夜行バスに乗車(´ー`)o*.:


夜だからいないと思っていたら、人が満杯に乗っていて、隣は若そうに見える渋いおじさん?でした。


これでバスに乗るのは2回目なので、少しは眠れるかなと思っていたのですが、全然そんなの無理です。隣知らない人なのに全然寝れない(笑)。


何回かパーキングで降りて、エコノミー症候群?にならないように休憩しました。
結局TDLに着くまで一睡もしなかったです・・・。


朝でもディズニーランドはいっぱい人がいました(´ー`)o*.:


F1000001.jpg



初日はシーだったので、最初ランドと間違えて待ってたら全然来なくて、くーさんと祥からメールが来ました。


その後、ディズニーの電車?みたいなのに乗って、シーまで直行!
シーで無事祥とくーさんと合流して、2DAYSパスを買って1回シーの中へ。


いろいろと買いたいものを見て、1回外にでて、わささんと○○さんと合流(´ー`)o*.:
○○さんには・・・。昼食中はいろいろとびっくりでした。


皆でシーの中に入っていろいろと楽しみました~!
乗ったのほとんど絶叫系だったような気がするんですが・・・。なんかエレベーターから落とされるのやばかったです!


パレードが始まってしばらく経った所で、シーからでて多分夜ご飯を食べに行きました。
自分はあまり食べませんでしたが、皆さんやっぱりお腹すいてたのかあっという間に終了。


その後解散して、祥とくーさんと、泊まるホテルに行きました。
泊まるのは自分と祥だけで、二人部屋だったので交代でお風呂に入りました。


お風呂から上がって、修学旅行の時みたいに祥と話してたんですけど、
いつのまにか寝てたようです・・・。


朝食をすませて、10時にディズニーランドに間に合うように電車に乗ったり降りたり・・・。
こういうとき祥はとっても頼もしかったです(笑)


ディズニーランド前で、昨日のメンバー+だいやとランドに入りました!
最初は軽めのもの(自分は十分恐怖でしたが)から乗って、最後はスプラッシュマウンテンで〆。


途中食べたかき氷みたいなものはとっても甘くておいしかったです~!
お昼は和食系のお店に入って食べましたよ!


あっという間に楽しい時間は過ぎ、おみやげを買って帰りのバスの所で皆とお別れ(泣)
まあ最後にどっきりがあったので、帰りのバスはいい夢見ながら帰れました(笑)


○○さんがドーナツ買ってったら?と言ったので皆と解散した後に購入。
あいにくドーナツは全部完売で、マフィンがあったのでそちらを購入~!


F1000002.jpg


こ~んなおしゃれな紙袋に入ってて・・・


F1000003.jpg


こんなに美味しそうなマフィンがっ!いい匂いで美味しかったですよ~(笑)
帰りのバスを迷いながらなんとか探し出して、寝ながらあっという間に仙台に到着。(実際は7時間くらい)

おばあちゃんが車で迎えに来てくれて、そのまま帰ってまた少し寝ました。


本当に楽しい夏休みでした。多分二年前くらい楽しかったかな・・・。


皆さん本当にいい思い出をありがとう。

スポンサーサイト

trackback

comment

更新・・・してたんだね。ごめんね(’
旅行三昧いいなぁーww(*′ω`)
今度お土産買ってきてね☆ヽ(。・∀・)ノ
  • 2009-08-29│23:56 |
  • 15 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


