スポンサーサイト


雲の上の別世界

こんにちは。蒼です。


学校行事で北海道から帰還しました。
昨日は金曜日ということで、バイトのシフト決めがあったのですが、休みました。
どらえもんを1年何ヶ月かぶりに見ようと思って仮眠をとったら7時→今日の8時まで寝ていました(汗)
パソコンはつけっぱなしで、友達からメールが来ていたのにも気付かず・・・。


北海道へは飛行機で行ってきたのですが、初めての飛行機で、わくわく&どきどきでした。
軽いジェットコースターみたいな感じでした。オニオンスープが美味しかったです~。
雲の上はとっても晴れていてまるで別世界でした。。。
気圧の変化で、行き帰り二回とも耳が痛くなりました(泣)


ジャンプ台や旭山動物園などいろいろと行って、クラスの人もどんどん仲良くなったみたいでとても楽しかったです。二日目に先生にばれないように部屋から抜け出すのもドキドキでした。


三日間とても楽しかったです(´ー`)o*.:火曜日がまた楽しみ♪


-----------------------------------------


さてメイプルストーリーの方ですが、今日久しぶりに身内ではない訪問者の方に会いました。
こんなブログなのに見てくれてるだけでも感謝です。。。


最近ロミジュリの為にレベル上げができないのでカード集めしていました。


スティジ


スタンプ


スタンピ


フランケンロイド


リボンピグ


赤デンデン


スポア


スライム


デンデン


ハイスタンプ


バブルリング


Dスタンプ


オクトパス


レアカードが二枚手に入って、赤も無事コンプリート!と言いたい所なんですが、最近でたシニカルメイプルキノコのカードだけ手に入っていません。これ本当に実装されたのか不思議なくらいです。
無視してオレンジカードを集めてるんですが種類が多いですね・・・。現在カード集めだけで33%貯まりました。まだ81Lvだから良いんですがね・・・。


-----------------------------------------


こんな活動をしています。
これからは連休明けに控えているテスト勉強もしていかないといけないのでメイプルストーリーにはあまり集中できません・・・。


テストが終わり次第、初めてのサク3倍を購入してみたいので頑張ってきます!
ゲームも勉強もほどほどで。


それでは今日はこの辺で失礼します。


あ、あと旅立ちの飛翔はギルドDaysへ入りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

続きは久しぶりのコメント返信です♪
15>>こんなに頻繁に旅行に行った事はあまりない~・・・。
お土産は残念ながらありません!
っていうか15にお土産っていうのがありえ・・・(ry
スポンサーサイト

trackback

comment

旅行疲れたね・・・(´・ω・`)
飛行機は俺もめちゃ耳が痛くなった;;
テスト勉強がんば!俺?サボるよ・3・
じゃね~( -ω-)ノシ
  • 2009-09-06│01:55 |
  • 15 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


