スポンサーサイト


テスト後の予定

こんにちは。時刻はお昼ですね。


蒼です。


なぜ平日の今にブログが更新できるかというと、学校を休みました。


理由はここ数日風邪気味でインフルエンザの疑いがあって、自宅療養していたのですが、
今日になってもまだ完全に治っていないということで、おばあちゃんに今日だけ学校休みなさいと言われて休みました。


朝の9時過ぎ、丁度一時間目の授業が始まったあたりに、非通知で携帯に電話が来ました。


てっきり一時間目が自習で誰かクラスメイトが非通知電話でびっくりさせてやろうときたんだと思ってでたら、なんと担任でした。てかなんで電話番号知ってるんだよ。


挨拶を交わし、現在の状況を話すと担任は、


「今学校でもインフルエンザが流行っていて、休みが多いから水曜日まで休んでくれ。」とのこと。


更に話すとどうやら自分はインフルエンザ扱いになる模様。


やったね!明日も強制的に休みなので成績落ちなくて済みそう・・・。


完全に治すようにしっかり休んでおきます。


さて、テスト後なのですが、次回のパッチで精霊の祝福が冒険家同士でもできるとかできないとか?
つまり別にシグナス作らなくてもいいらしい?とすると冒険家でも最高攻撃20の恩恵を授かることが可能ということ。


新しいサブを作ろうと思っているのですが、最初の候補は氷魔でした。
レベル上げが早そうで、チェインライトニングも面白そうだったし・・・。


でした。が、


int装備が高すぎるし、杖も買うorとるのも面倒だし、


火力が低くても楽しそうな銃を育成することに決めました(´ー`)o*.:


銃実はらいとにんぐちゃんがいますけど、女キャラだと装備の移動などかなり面倒なので、
男キャラで作り直しです。


名前はもう決まっています!まだ公開できませんが、仙台のよさこいチームと言葉?を自分の名前とかけて作ります。


実はよさこい中学校三年生の時に踊ったことがあるんですよ。その時に教えてもらった人達のチームからとらせて貰いましたm(_ _)m。


このブログにはその記事残ってるだろうか・・・、ていうか書いたか覚えてないです。


昔の記事を振り返ると恥ずかしいものばかりですが、暇であれば目を通してみて下さい。


それでは。


続きはコメント返信(´ー`)o*.:
鉄(15)>> それ木曜日でしょ(' 金曜日休んだけど・・・。
      実はその鉄という名前。よさこい教えてもらった人にFeっていう人がいたんだが・・・。
Fe=鉄 ね。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


