スポンサーサイト


有言実行

こんばんは。


蒼です。


早速有言実行してきました。


この通り無事二次転職もして、


ガンスリンガー


現在35Lvです。結婚式で貰ったメイプルガンを使わせてもらっています。


銃はレベルが上がっても、装備を強化しても、二次のうちはかなり火力が低いです。
MCで35で銃を変えてから行ったのに、その辺の初心者シグナスよりも弱かったです。


しかし攻撃速度は多分最速なのではないかと思いました。
32Lvでブースターを覚えると世界が変わったような気がしました。ダブルファイア最高!


戦士や盗賊の少しDEXを上げていく育成なら今まで何度もして来たので、装備は大丈夫なんですが、
キャプテン系列は銃を装備するのにSTRがいるので、どうやって育てようか迷っています。


やはり極は強いと思いますが、折角銃で撃ってるんだしいろいろな銃も装備してみたいなあと思っています。


自分の知り合いにはキャプテン系列のお友達があまりいないので、ブログの閲覧者様、情報があれば教えてくださいね。


現在30Lv用のスプリットブレッド(?)を集めているので、主にサヘル地帯1で狩っています。
レベルとマスタリーが少し上がり、火力も最大保持できる弾の数もある程度増えたので、
インビジブルショットに振っていこうと思います。ていうか最初に振れば良かった・・・。


銃はユニークなスキルが多くて、火力が低くても楽しいです。
4次するとラピットファイア、バトルシップ、キャノン、ミサイル、Adホーミング、その他etc・・・。
シャープアイズが掛かると、冒険家の中だとトップクラスの火力になりそうです・・・。


2次したのはいいですけど、そろそろメルが空っぽになってきました。
飛翔の方で書のクエスト全く受けていないので、テスト後に書を貰って売りさばこうと思います。


ちなみにまだ名前は非公開ですが、名前に未稚さんがいつも自分を呼ぶときのあだ名を入れてみました。多分誰かとすれ違ったら分かると思います。


顔1に丸坊主なので早く整形したい;;


昨日自分でよさこいの記事があるかどうか調べてみたら、微妙にありました。
そこから過去の記事をぱらぱらと読んでみるのですが・・・。


なんていうか・・・・・・・。














幼い!


自分でもなんだこれは!って思ってしまいました。まだまだ子供だったんですねえ・・・。
昔の友達や中学校の友達がいっぱいいましたけど、今は元気なんですかねえ・・・?


自分はあの頃は顔文字よく使っていたなあ・・・、とか、「w」を多用していたなあ・・・、なんて思いました。昔を振り返ると恥ずかしいですね(笑)


キャプテン系列育成にあたって、今日から少しずつですが狩場の考察記事も書いてみようと思います。需要があるか分かりませんが、人気のある狩場と穴場など、どちらも紹介していきたいと思います。


今日は試しに現在狩っている、サヘル地帯1の記事を書いてみようかと思います。
上手くできるかなあ・・・。


それではまた後で(´ー`)o*.:
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


