

メイプルはいりたい(´・ω・`)

こんにちわ~
蒼竜です(´・ω・`)

メイプルにはいりたくてもはいれません(´・ω・`)




















っが
計画を立てています。
サクチケミニを購入し
100までいくかいけるのであればサブ70かメイン120まで
一気に上げたいと思います。


そして
みんなと会える日数も少なくなりました。

ブログは更新するので見ててくださいね~

ここで動画うpです











さて親がいないので数分inしましょうかな

っとおもったら親帰ってくる時間なので入れる時間も限られてますが・・・

そして今日は第三回漢字練習大会します。
夜はin出来ないと思われます。


では
また。

trackback

comment

翔~ボス戦たのしかったよ^^
ありがとw

がんばって一緒に狩れるくらいまでレベルあげますw

それと、あの血スノ売れちゃったww
おかげでうり坊が手に入りましたw

たまにゎおれのブログも見てコメしてね^^

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


