スポンサーサイト


今日も銃で活動。

今晩は。一週間ぶりに外に出てみると、もうほとんど秋でした(´ー`)o*.:


蒼です。


今日も銃使いの方をメインに活動しました。


昨日書いたサヘル地帯1の時給の所を更新しといたので見てみて下さいね。


今日はクエストをしながら、レベルを少し上げました。


まず地球防衛本部に行って、闇クリ関連のクエストを受けてから、


ビートラビットの隠れ家に行きました(´ー`)o*.:


びーとらびっと


今後クエストスペシャリストを目指すときに使う太鼓1000個はもう集めちゃいました。


今回受けたクエストの最終的な報酬はこちら。


くえすとのほうしゅう


とっても得した気分です。この後だいやにMストームガンとこの書を交換してもらいましたが、強化の結果、闇りました(泣)


続いてもう一つ、足を運んだ狩場がこちら。


ほわいとちゅー


エオス塔100階で、主にインビジブルショットを使って狩りました。
安置が多くてここは銃の聖地ではないかと思うくらい狩り易かったです。


さて次はどこに行ってみようかな・・・。


メイプルの方をがんがんレベルあげて行きたいのですが、そろそろテストもあと一週間ということで、今までよりも少し早めに勉強に取り掛かろうと思います。


というわけで明日は行かないかもしれません。明日行かなかったら再来週までinしないです。


ですが、万が一テストが9/30までに終わらない場合、やむを得ずinするかもしれません。
理由はサクチケ3倍がこの日で販売終了になるからです。


10月の自分の誕生日までに、4次転職をしておきたいので今までずっと欲しかったんです。
その後の予定は未定ですが・・・。まあ1stの蒼竜のほうは抜いとこうと思います。


その前にメルを稼がなければ・・・。


さて、明日からまた学校が始まるのでそろそろ失礼させて頂きます。


それではまた今度(´ー`)o*.:


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


